リリーの日記

いい大人なのにアニメやゲームが好きである

仁王

仁王は体験版であまりにすぐ落命するので

こんなの無理だと買うつもり無かった。

 

 

それなのに妖怪とか出るらしいと知り興味が湧いてきて

誕生日に旦那さんから買ってもらって

毎日プレイしている。

 

 

 

難しい…何度も何度も落命したよ。

最初のボス辿り着いたはいいけど(ここまでですでに落命70回ほど)全く倒せない。

鉄球持った鬼から100回以上落命させられたけど諦めずに頑張ったw

 

 

上手な人のプレイ動画見て参考にしながら

やっと倒せた時は涙が出るほど嬉しかったなあ。

我ながらよく諦めなかったなぁと思う。

 

 

 

女神異聞録ペルソナは次こそ最後まで頑張ろうと思いつつ3回も中断してる。

デビルメイクライさえ序盤で中断。

仁王はほんの少しずつしか進めないけど

やりごたえがある。

少しずつ上達してるのが実感出来てほんとに楽しい。

 

 

 

安心はできない。敵はだんだん強くなる。

突然現れたりするとビックリして何度も叫ぶので旦那さんがわたしを怖がっている。

1ヶ月以上かかってやっと九州編のメインミッションを終えた。

次はどんなステージだろう…かなりワクワクする

 

 

 

まだまだ序盤だけど続編出るなら絶対に買うw