リリーの日記

いい大人なのにアニメやゲームが好きである

ATLUS 新作発表 2017

15分くらいで終わりそうな情報を2時間半以上かける采配とは…w 

 

 

 

最後までライドウを期待していたけど、無かったね(泣)

唯一メガテン新作のチラ見せした新カットのみ興奮しました。

 

 

 

ストレンジジャーニー続編ではなくリファインかぁ

あの硬派な感じがウリだと思うんだけど新キャラとアニメ挿入で緩和させたいのかな。

新規呼びこんでメガテン新作にも流れて欲しいという感じ?

 

 

 

 

f:id:pictures_of_lily:20170326215047j:image

 

 

 

今回は、いや今回も、

とてもがっかりしたし長い時間疲れました。

去年、今年と長いアンケートやってるけどアトラスさんはほんとに参考にしているのかな?

 

 

 

今回の発表次第でSwitch 予約もあり得るよ!?

と期待にあふれてた数時間前までの自分が悲しいw

 

 

 

多分まだ新メガテンは始まったばかりだろうから

気長に待つよ

お願いしますアトラスさん

ライドウも…!